SSブログ

かわいすぎる巨乳妹を 7日間で堕としました[ミレニ [少女漫画]

かわいすぎる巨乳妹を7日間で堕としました[ミレニアムセブン]



2023年05月03日0時
幼い頃・・僕に血のつながらない妹が出来た・・・

年月が経ち妹は可愛く巨乳の僕好みの女の子に成長した・・・
一緒に暮らしているそれだけで幸せだったのにある日、妹に男ができた
そんなことはみとめられない・・・僕は妹を7日間で自分のものにするために
調教することにした・・・

総ページ数74p(漫画71pラフ設定画2p没原稿1p)
PDF同梱



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。