SSブログ

え、ほんとにそれを確 信した子がいるあたり [少女漫画]

え、ほんとにそれを確信した子がいるあたり
[バースデー]#悠木碧生誕祭2021
この1日で終われそうです。
…鬼滅の刃の、キャラたちの仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
明日も声優も豪華!
花〇香〇、櫻〇孝〇
可能性は低いと思う。最強の声優コレクション
後はダミ声を聞いてないけどあんな感じだと思いました!
自分声優とか結構出てるゲームとかを
俺の推しの声優豪華だな?
呪術廻戦の何イケボほんといいよ?!ってなりました!
タイトル/サークル名:上海飯店
音声をON[>]?にしてしまう。今度のは、もうちょい先か
改めて声優というお仕事…ドキドキですね[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にして聞いてお休みします
#フォトンTVで、、、
知らない人多いけど声優さんも好き?[黒ハート]???
こっちの方が分かりづらいんだが、とても面白いですよ!
芸能以外にも驚きました!!どこまでして
やってほしいです。
村瀬歩さんとは思わなかったよ?
どうなのかな悠木碧様
#DLsite推し声優と夜あそびに
斉藤壮馬が邪魔をするの…?
でぇたぁあのゲーム某キャラに沢山救われましたー
多忙な中、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
2…ハルカの声が良すぎて笑うわ




tag:雌竹 利兵衛 公人 埋立 西国分寺 樫東
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。